高級デリヘルは金額も高い!

でも高級ならではの楽しみ方がそこにはある!

  1. 素人美少女と恋人プレイが出来る店
    素人美少女だけを集めましたという感じの渋谷の妹系デリヘルに遊びに行ってきました。れんちゃんという18歳のピチピチギャルが相手をしてくれました。60分で1万2000円のコストなので、格安店だと思います。若い頃の矢口真里を彷彿とさせるルックス。ちょっと背伸びをしているかのように感じられるブルーのカラコンなども、リアルな10代の女の子という感じで好感がモテます。若い子特有な感じのカロリーは発育に使われていますといった感じのムチムチボディも最高の味でした。素人系で恋人同士がイチャイチャするといったサービスがコンセプトのお店なので、言葉使いなどもフランクな感じでの接客なのですが、こういうところがイライラする人には向いていないかも。若い愛人が出来たような感じで僕的には最高に満足出来ましたね。こちらが責めて楽しむのもいいですが、拙いテクニックながらも一生懸命抜こうとしてくれる受け身でのプレイの方が僕は好きですね。今回も満足できました。
  2. 天然の美少女ではあったものの
    渋谷の某デリヘルに行って来ました。もともとピンサロか何かをしていたお店なのか40分のショートコースがあったり、花びら回転コースや3Pコースなどのプレイが堪能出来るコンセプトのお店でした。60分で1万円ぽっきりのコースをチョイス。派遣されてきたのは、エリコちゃんという19歳の女の子です。色白でメイクがナチュラルメイクといった感じなのに、十分に綺麗だなと感じさせるような天然ものの美少女といったルックス。スタイルは細いんですが、病的な細さといった感じではなく、うっすらとお肉がついているような抱き心地が柔らかい素晴らしいボディの持ち主でした。年齢差があったこともあり、趣味が全く違っているのか、会話がイマイチ盛り上がらず、エッチな話に強引に持って行き、何とかプレイをスタートさせました。感度は悪くなく、アソコはむしろびしょ濡れ状態になり、ひくひくと反応しているのですが、あまり喘ぎ声を挙げたり、気持ち良さを身体や顔で表現するようなタイプではなく、押し殺し系というか我慢タイプなので、イマイチ盛り上がりに欠けましたね。
  3. 計算してやってるなら恐ろしい
    渋谷のデリヘルで遊んできました。小柄で清楚系なのにベッドではエロエロプレイを提供してくれるというまこちゃんとプレイ。年齢は22歳です。スリーサイズは、もはやコピペではないかと思えるスレンダーながらCカップというものだったので、ぶっちゃけ信用せずに嬢を待ちます。プロポーションは、やっぱり詐称かよというレベルですが、ルックスは悪くはなかったです。ただちょっと生意気な性格というか、物事をズバズバと言い過ぎるところがありましたね。毒舌キャラなのですが、正直顔立ちとはマッチしていない感じでイラっとはします。その代わり、プレイの最終は淫乱で何度も何度も求めてきます。生意気な女をイカせまくり、征服したいという願望がある方にはバッチリでしょうね。交渉も成功し、最終的には生ハメフィニッシュさせてもらいました。生意気だった娘が最後には、従順にひっついてくる征服感は最高です。あれを計算してやってるならすごい女ですね。
  4. フェラテクが素晴らしい美人デリ嬢
    渋谷にある美人系の女性を揃えましたという感じのデリヘルに行って来ました。最近ではこのレベルの女の子でも大衆店並みの料金で楽しめるのかと感動です。60分で1万4000円なら断然お得感を感じられます。相手をしてくれたのは杏奈ちゃんという18歳。どの嬢も美人そうだったのですが、一際プロフィール写真が挑発的なもので、やる気の高さを感じられたのが指名した理由です。厚めのアイメイクは若い子の代名詞といったところですが、正直盛りすぎなのではと感じさせるレベル。そこまでノーメイクの目元には自信がないのかなという感じ。ただハーフ系モデルがやっていそうなうねうねとしたヘアスタイルと露出度が高いファッションは、さすがは渋谷と思わせるレベルでした。フェラテクがあって、くわえ込んだままの裏筋責めと亀頭を舌でくるくると舐めまわしながらの上下運動をするフェラは、即発射レベルでした。ただ良くも悪くもプロフェッショナル感が強く、ちょっとした壁を感じましたね。